クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪

スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あれから9年。。。

    2015.05.18 Monday
    14
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    あの日  

    クロちんが 空にかえっていって 9年

    クロちんが贈ってくれた
     し〜ちゃんは 4歳になり


    9年という時の速さが 
    短いようであり
    長いようでもあり・・。


    H18年5月18日
    クロちんと お別れした日。

    あの笑顔が大好きだった。

    外に出すといつも眩しくお花を眺めてたよね。



    そうそう 今朝(深夜12時半頃)

    とてつもなくデッカイ ムカデが壁にへばり付いてたんだけど

    まさか ちょこっと姿変えてやってきてたんじゃナイよね???(笑)

    秒殺で退治したケド
    まさかネ???^m^

    ムカデでやってくるのは勘弁ヨ?!(爆)



    クロちんが贈ってくれた し〜ちゃんも
    みんなも
    元気でやってるから安心してね^^

    元気でネ☆


    ねこのきもち
    だけど

    きょうだけ

    いぬのきもちに。。。(笑)


     

    スポンサーサイト

    2015.05.19 Tuesday
    0
      • 2015.05.19 Tuesday
      • -
      • 23:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      バジママちゃんへ🎵
      バジママちゃん!!!こっちも見つけてくれてありがとう!(T^T)嬉しい!あっちもこっちもブログご無沙汰してて(涙)。それなのに見つけてくれてコメント本当にありがとう!クロちんが逝って昨日で11年になりました。本当早い。昨日はクロちんが好きだったブロッコリーやらお野菜お供えしてしみじみとしてました(T^T)。バジママちゃんちのワンちゃんたちもお元気かな?お子ちゃまも🎵本当嬉しかった!ありがとうね〜!
      • gachako
      • 2017/05/19 1:16 PM
      あら?
      11年⁇σ(^_^;)
      • バジママ
      • 2017/05/19 1:05 PM
      昨日はバタバタしていて遅れてしまった(;´д`)
      あれから10年?ウソみたいだ。
      まだハッキリと思い出せるのに。
      夏が近づいて色んな花が咲いてるね。
      クロちん喜んでるかなぁ(^-^)

      ↑メルアド入れるところ、入れたらsaoriちゃんだけが見れるの?
      • バジママ
      • 2017/05/19 1:03 PM
      キラりんさんへ^^

      キラりんさん^^ありがとうございます!!!
      サクラちゃん13歳おめでとうございます♪
      サクラちゃんと先代猫ちゃんとのご縁と同じように 私がし〜ちゃんと出会えたのもクロちんのおかげだと思っています^^。
      本当に不思議な縁 出逢いだと思っています。クロちんが作ってくれたであろう出逢いに本当に感謝です。
      キラりんさんが シイちゃんファミリ〜を大切に大切にしているように 私も し〜ちゃんのこと大切にしていきたいと思っています^^。
      クロちんの笑顔 大好きだと言って貰えて本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!

      できればもっと私の夢の中にも現れて欲しいんだけれど。。。今度はいつかな〜?^m^
      • gachako
      • 2015/05/21 9:48 PM
      クロちんがお空に旅立ったのは、サクラの誕生日と同じ日でしたね。
      サクラも先代猫が亡くなって49日目に生まれてきた子でした。
      し〜ちゃんという最高のプレゼントを残してくれたこと、感謝しない日はないですね(^−^)
      だからこそし〜ちゃんとの日々は幸せに溢れてるし、クロちんの思い出もキラキラ輝いてる!
      クロちんの優しい笑顔、私も大好きです。
      きっといろんなものに姿を変えて、
      会いに来てくれてるかもしれませんよね^^
      • キラりん
      • 2015/05/21 12:41 AM
      クロとミ−コさんへ^^

      こんばんは〜☆いつもありがとうございます!!!
      でしょでしょ?!!ムカデはちょっと困っちゃうケド(笑)夢にでも現れて欲しい・・と思う今日この頃です。。^^

      先日体調が悪くて寝込んでた時には夢に出てきてくれたんですヨ^^以前はチョコチョコ現れてくれてたんだけど し〜ちゃんが来てからはあまり夢にもこなくなったなぁ〜。し〜ちゃんを贈ってくれたので少し安心したのかな?^m^
      もしかして ニャンコの姿になって今ココにいるのかな??なんて思ったこともあったケド(笑)。

      私ももともと犬派〜〜♪だったけど今はとってもニャンコ大好き〜〜〜〜\(^o^)/うふふ。

      クロとミ−コさん♪本当にいつもありがとうございます!!!
      • gachako
      • 2015/05/20 8:06 PM
      出遅れちゃった(^^ゞ

      クロちん、優しいお顔してますね(*^^*)
      gachakoさんちの皆さんに、たーっぷり愛情注がれてたのわかるわ
      しーちゃんのお顔見てても(^-^)
      私も元々犬派だったから何度かお別れしたけど
      新しい子の成長を見ながら前の子達をを思い出してたなぁ
      gachakoさんが寂しくないように、しーちゃんがやってきた
      クロちんからの大切な贈り物♪
      しーちゃんが大切にされてる姿見て、クロちんも喜んでますよ
      ムカデになって見にきたのかな?
      でも・・・ ムカデはちょっと困っちゃうね(^^ゞ
      • クロとミーコ
      • 2015/05/20 6:07 AM
      こみぞうさんへ^^

      こみぞうさん ありがとうございます^^!
      やさしいコメント本当にありがとうございす(T-T)
      こうやってやさしいコメントいただくと 今でも想いだしては涙が流れてくるんですヨ。。
      いつまでも忘れたくはないし 想っていたいし でもココに姿がないもどかしさが 私の中で何年も葛藤となって。。。中々いまみたいな気持ちになれなかったんですよネ(>_<)
      でも し〜ちゃんがやってきて 自分の心にまた潤いが戻ってきたし 家の中に明かりが灯された気がします^^。

      こみぞうさんのご実家のネコちゃんも もう9年なんですネ。
      空の上でクロちんともお友達になっててくれてると嬉しいナ〜〜(^^)

      こみぞうさん!ありがとうございます!!!
      • gachako
      • 2015/05/19 8:47 PM
      クロちん、かわいい(*^^*)
      gachakoさんのそばにいたときと同じお顔して、会いに来て
      たんだろうな〜(*^^*)
      実家で過ごしてた猫も、お空に帰って7月で9年になります。
      クロちんの写真を見て、そっか〜9年経つんだな〜と一緒に過ごした
      嬉しい時間がたくさん蘇ってきました^^
      お空にいった子のことを、思い出すって良いことなんですよね(^^)
      • こみぞう
      • 2015/05/19 7:24 PM
      コメントする








         

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD