クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪

スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そろそろ5月。。。

    2015.04.25 Saturday
    16
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今にも冷蔵庫の上から落ちてきそうな し〜ちゃんまる

    雨続きだった日々雨から解放され
    毎日が晴天hareハート



    し〜ちゃんはちわれも時として

    ヒンヤリ気分を求めて
    床をゴロゴロしたり 冷蔵庫
    冷蔵庫の上で眠ったり。。。Docomo106




    ママあまり覗きすぎると おちるよ〜〜!!

    はちわれデヘ〜〜〜・・・ふたば




    かと思ったら・・・
    走りすぎて 目がランランですヨ?し〜ちゃん(笑)


    トンネル用に買った↑コレも
    もはや爪とぎと化し(笑)ボロボロやね〜( ̄▽ ̄)


    次は何で遊んでくれるの??的な期待顔丸出しな し〜ちゃんデス



    でも朝夕はまだ少し気温も低く
    し〜ちゃんは まだまだお布団の中で
    手足伸ばして眠ってる毎日です。

    gachakoがお出かけの際には
    帰宅したらこんな感じ〜
    笑


    日中は殆ど 窓から外を覗いているか
    ココでお昼寝〜〜な し〜ちゃん
    はちわれデスちゅん

    し〜ちゃん的にはまだまだ暖かさを求めてる気分なのかな〜〜黒猫

    肉球だね〜〜〜あ


    しかし・・・
    外はもう夏の気配がムンムンですねぇ(^-^;



    春の名残のお花花
    夏に向かってのお花
    花が入り乱れてるgachako家です涙
    若者の?お花が殆どなくなりました^m^
    笑
     



    夏の気配もそこまで・・・かニャ?!



    スポンサーサイト

    2015.05.19 Tuesday
    0
      • 2015.05.19 Tuesday
      • -
      • 20:41
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
        コメント
        キラりんさんへ^^♪

        こんばんは〜♪
        キラりんさん^^し〜ちゃんのオメメがランランになってしまったら・・・中々遊びから解放してくれません(笑)。
        もう4歳なのに結構たくさん遊んでくれてます^m^

        キュ−ブはうちの狭い家の中に(汗)何か所か置いてるんですが どこもお気に入りみたいで季節によって使い分けてる感じですね〜^^シイちゃんファミリ〜のみんにゃもお気に入りなんですネ( *´艸`)
        うちもかなりボロボロ〜〜です(笑)。

        お花のこと ありがとうございます♪
        中々新しいのが植えられず( ;∀;)もっとちゃんとしたいのですが〜〜〜(*´Д`)
        • gachako
        • 2015/04/29 10:01 PM
        し〜ちゃん、お目目らんらんで可愛いです。
        うちもこのキューブはもうかなりボロボロ。
        でもお気に入りみたいです^^
        し〜ちゃんもお気に入りの場所がたくさんあっていいね♪
        お花も綺麗ですね。
        • キラりん
        • 2015/04/28 11:10 PM
        クロとミ−コさんへ♪^^

        こんばんニャ〜〜☆(^^♪
        うんうん(≧▽≦)リキくんと一緒〜〜\(^o^)/!!
        最近はエアコンからず〜〜っと離れた冷蔵庫の真ん中辺を陣取っていますヨ〜^m^
        上から下を見下ろす姿に 落ちやしないかいつもヒヤヒヤ〜〜です〜( ;∀;)。

        遊びモ−ドのスイッチが入っちゃうと 目がランラン!!ですよね〜(≧▽≦)
        中々飽きてくれないから相手が大変。。。(笑)( ̄▽ ̄)☆
        私もリキくんワシャワシャしたい〜〜〜( *´艸`)
        いつか橋を降り立った時に「リキくん み〜〜〜っけ!」てな偶然に巡り合えたらいいニャ〜^m^。

        お花は。。。昔はもっとちゃんと植えて手入れしてたのに今では。。この通り(汗)ほおっといても勝手に育つものばかり〜〜(笑)。
        夏ももうすぐですね〜〜〜☆
        • gachako
        • 2015/04/26 10:08 PM
        こみぞうさんへ♪^^

        こみぞうさん〜冷蔵庫の上からこんばんちゃぁ〜^m^ byし〜ちゃん(笑)。

        のぼってるのぼってる^m^血がのぼってるニャ〜〜^m^
        ニャンコちゃんに初めて接して驚いた事は 身体がフニャフニャか?!と思う位柔らかい事でした。それまでワンコしか知らなかったから ニャンコがこんなに柔らかいとは思わなかった〜(≧▽≦)
        冷蔵庫から下を見下ろす し〜ちゃんを見るたびに 落ちやしないか〜〜!?とドキドキのgachakoデスよ〜(;´Д`)。
        このところ「暑い」に近いくらい暖かな毎日ですネ〜^^!ニャンコちゃんは自分で自分の気温に合った場所を見つけられるからすごいですよネ(^^)v

        し〜ちゃんも こみぞうさんにモフモフしてほしいニャ〜〜\(^o^)/
        私も こみぞうさんちの もきちくん ボブくん たまこちゃんに埋もれたい〜〜〜〜!!(≧▽≦)
        • gachako
        • 2015/04/26 9:57 PM
        こんばんは〜(#^.^#)
        し〜ちゃん♪ リキと同じことしてる〜〜^m^
        冷蔵庫の上は居心地良いですか? 
        今日も暑いくらいだったから、冷蔵庫の上でお昼寝してたかな?
        お目目がランランのし〜ちゃんも、モフモフお腹のし〜ちゃんもカワイイ〜〜〜〜♪
        ワシャワシャした〜〜い(#^.^#)
        お庭のお花、綺麗に手入れされてるんですね〜
        お花で季節を感じれるなんて素敵だわ〜
        キラキラしてる海・・・ 良いですよね〜 ステキ♪
        • クロとミーコ
        • 2015/04/26 8:31 PM
        し〜ちゃん、冷蔵庫の上からこんにゃちわ〜(^m^)
        頭に、血がのぼっちゃわにゃいかい?にゃんこは大丈夫か^O^
        日中は暑いくらいの時もありますが、朝晩はまだ暖かい場所求めちゃい
        ますよね^^
        し〜ちゃんも、お気に入りのカゴでヌクヌクだにゃ♪
        あ〜♪し〜ちゃんのお腹に顔を埋めたい♪
        お庭のお花、綺麗ですね。気候の良い春ができるだけなが〜く
        続いてほしいな〜と思いますー^O^
        • こみぞう
        • 2015/04/25 10:54 PM
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        tokei

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:64
        最後に更新した日:2015/05/18

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD