クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪

スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    歯の健康

    2015.02.10 Tuesday
    13
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    今は懐かしき。。。
     ダンボ−ルをかじってボロボロにしてた頃の
    し〜ちゃん(笑)
    まる


    ちっちゃかったし〜ちゃんねこ

    まるかわいい乳歯も・・・まる


    いまでは
    こんな大きな牙
    笑笑になりました( ̄▽ ̄)!!
    あ〜ん
    ママお嬢さん・・・もっとお上品にしようじゃああ〜〜りませんか(^-^;まる


    最近 美味しいパウチのオヤツを 
    密かに楽しみにしている
    きらきら し〜ちゃん黒猫

    歯によくないかな?と思って チョコっとずつしかたべさせていないんだけど
    歯磨き
    歯を 嫌がるし〜ちゃんショボンにに対して
    歯のことがとても気になるgachakoですアセアセ


    猫ちゃん用のグリニ−ズを試してみたり・・・
    グリニ−ズは役に立っているのだろうか・・・と気になるgachako.
    ただのオヤツ状態??(爆)。


    基本カリカリフ−ドのし〜ちゃん。
    今はまだ歯も綺麗


    口を触られるのは あまり嫌がらないんだけど
    磨かれるのはイヤ!・・・ってやつですか?(汗)

    将来の為に今からちゃんとしとかないとね?と思いつつ
    中々ですニャ〜〜〜(>_<)



    し〜ちゃんはちわれ 自分で歯ブラシ持って歯磨きしてくれニャいかちらあ笑

    ニャンコちゃんの歯ってワンコちゃんに比べて
    前歯なんてナイ!に等しいくらいちっちゃくって
    可愛いですよネ〜♪^^
    最初にニャンコちゃんの歯を見た時
    こんなんで ご飯たべられるニョ?って思ったくらい(笑)



    電球肉球も可愛いですよネ〜☆顔文字

    肉球

    ・・・って・・

    ママし〜ちゃん・・・あまり見えてないね?肉球肉球 笑アセアセ


    んじゃ。。

    リクエストにおこたえして(・・・リクエストシテナイシテナイ((笑)))

    はちわれじゃぁ〜〜〜ん!!はちわれ


    ちょこっと 肉球の間の毛 切らニャイといけニャイねぇ(;・∀・)笑


    肉球     肉球     肉球     肉球     肉球


    さてさて〜ローカルな話題になりますが(汗)

    去る2月8日 愛媛マラソンに参加された選手の皆様
    お疲れさまでしたm(__)m

    途中雨が降ったり風が吹いたりと
    大変だったと思いますが
    今年も感動をありがとうございました☆



    明けて昨日は
    こちらも雪の舞う寒い一日でした。

    全国で
    寒さによる雪の被害がたくさん出ているようですが
    どうぞ お気を付けになって下さいネ^^

    早く春がやってきますように。。。

    スポンサーサイト

    2015.05.19 Tuesday
    0
      • 2015.05.19 Tuesday
      • -
      • 20:47
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
        コメント
        クロとミ−コさんへ♪^^

        こんばんは〜♪
        うんうん(≧▽≦)し〜ちゃんの肉球!食べていいヨぉ〜〜〜(*'▽')!!美味しいジョ(笑)。

        興居島みかんのダンボ−ルだニャ(笑)^m^
        し〜ちゃん 今でも時々やってるにゃよ〜〜( ̄▽ ̄)。
        ダンボ−ルに限らず固い紙類とか色々と(*´Д`)
        でもちっちゃい時に比べたらすくなくなったニャ〜^^。リキくんも今でもカミカミするんだね〜☆
        お互いノドに詰まらないように気を付けようニャ(笑)

        歯磨きはやっぱり 難問ですニャ〜(;・∀・)
        あのちっちゃな歯に歯石つけないように頑張らないとですニャ〜〜(´Д⊂ヽ
        がんばろ〜〜〜!!
        • gachako
        • 2015/02/12 7:20 PM
        キラりんさんへ♪^^

        ありがとうございます〜☆ニャンコちゃんの肉球ってとっても気持ち良いですよネ〜〜♪プニプニしてて^m^時々嫌がられつつも しつこく触ってる私です(笑)。

        歯のケア。。。中々難しい〜〜( ;∀;)
        クロちんの時も歯のケアには苦労しました(涙)。
        歯磨きペ−スト☆歯茎に付けるだけでも効果があるんですネ?!色んな味のがでてるんですニャ??!!
        買ってみます!!(^^)v
        いつも助言ありがとうございます!!
        とっても助かります!!^^
        お水の時も 助言頂いて 今はお水をひっくり返すこともなくなりちゃんと 飲んでいます(^^)v
        いつもありがとうございます\(^o^)/!!<m(__)m>!!
        • gachako
        • 2015/02/12 7:10 PM
        おはよー♪
        なんだか懐かしい段ボールのような気がしてしまった(^^ゞポリポリ
        しーちゃんも段ボールカミカミしてたのね
        今はもうやらない?
        リキは・・・ 今もカミカミやっちゃうのよ
        ホント、歯のケアは大事なんだけど・・・ うちも出来てないわ(>_<)
        歯磨き効果のオモチャ噛ませたり、歯ブラシを噛ませたり・・・
        なかなか難しいけど、やらなきゃ♪だよね
        うわぁ(≧▽≦) 肉球、アポロチョコなのね
        美味しそうよ−♪ しーちゃん食べていい?
        • クロとミーコ
        • 2015/02/11 10:35 AM
        し〜ちゃんの肉球に目がハートです(#^.^#)
        歯のケアは大事ですよね。
        歯磨きがダメでも、歯磨きペーストを舐めさせるor歯茎につけるだけでも効果があるみたいですよ〜
        チキン味とかも出てますので、お試しを(^_-)-☆
        うちのシイちゃんみたいに抜歯するようなことになったらホント可哀そうですからね〜
        • キラりん
        • 2015/02/10 11:52 PM
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        tokei

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:64
        最後に更新した日:2015/05/18

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD