クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    平和な日常(*^_^*)

    2015.01.25 Sunday
    16
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    まるで「バットマン」の被り物でもしてるかのような・・
    デビル
    デビルなし〜ちゃんの顔^m^・・・こわい・・・アセアセ

    デビル〜
    あなぐらだいすき♪



    自分のサイトに 間違ってラブポチしてしまった(笑)
    オマヌケなgachakoを笑ってるようにも見える
    「ふふふ・・・」なお顔(;・∀・)




    今年は 年賀状のお年玉も
    切手たった2枚に終わってしまい悲しんでるgachakoを横目に

    相変わらず天下泰平な し〜ちゃんデス


    落ちかけ・・

    身体半分落ちてますケド?・・・(^_^;)
     



    インフルエンザ風邪が蔓延してるけどアセアセ
    みんにゃ 元気かにゃ〜〜はてな


    し〜ちゃんはちわれ
    gachakoが仕事から帰ってくると
    狭い狭いロ−カを
    短距離走の始まり始まり〜〜〜!
    走る


    大人になるとあまり遊ばなくなる・・
    って聞いてたけど
    し〜ちゃん 走る!走る!走る!


    gachakoの頭を飛び越えながら
    走る!走る!(笑)



    おもしろい!!
    し〜ちゃんの走りは楽しい!




    走ったあとの 
    ニコッこんな姿は なんとも可愛いのデス^m^ニコッ
    むぎゅ〜
    おてて むぎゅぎゅ〜!!



    黒猫今日も平和な し〜ちゃんの一日でした黒猫 ハート




    夕陽


    2015.05.19 Tuesday
    0
      • 2015.05.19 Tuesday
      • -
      • 18:12
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      クロとミ−コさんへ〜^^♪

      こんばんはぁ〜☆
      クロとミ−コさん!!見た!みた!見ましたヨぉ〜〜!リキくんのお正月の装い♪カッコイイリキにゃんのお姿〜!!
       ペピイのFBサイトで(≧▽≦)

      それから〜〜何ですと?!!
      松山に来てたんですねぇ〜〜(*'▽')v
      楽しめたかな〜^^♪

      リキくんもおうちの中 走ってるんだにゃ〜〜^m^
      し〜ちゃんも ホントよく走るよ〜〜!火がついたみたいに(笑)!
      リキくんも し〜ちゃんも 元気な証拠だニャ〜!!

      うんうん♪
      ついついいけない・・と思いつつも〜おやつ攻撃 ごはん〜攻撃に突入すると ちょっとだけよ〜んになっちゃうにゃ〜〜( ̄▽ ̄)
      ダメよ ダメダメ〜〜☆(笑)
      • gachako
      • 2015/01/26 6:59 PM
      おはよー(^^)
      デビルなし〜ちゃんも好きよ(#^.^#)
      いた♪いた♪いた〜〜〜〜♪ うちのリキも走る・走る・走る・・・なのよ(^^ゞ
      良かった〜 し〜ちゃんも走ってるのね^m^
      だんだんと大人しくなって遊ばないとか・・・ 3歳くらいまででしょとか・・・
      そういう話を聞いてたから、なぜ?リキはこんなに走り回って遊ぶの?って思ってたの
      そっかぁ〜(^o^) し〜ちゃんもなのね
      うん? し〜ちゃんとリキ、やっぱりどこかで繋がってるのかな?(^_-)-☆
      し〜ちゃんの「むぎゅ〜」カワイイね(#^.^#)
      そんなことされちゃうと仕事の疲れも吹っ飛んじゃうね!
      で、ついついおやつをサービスしちゃう?^m^ し〜ちゃんナイス♪
      • クロとミーコ
      • 2015/01/26 8:51 AM
      コメントする








         

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD