クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    佳いお年を。。。^^

    2014.12.30 Tuesday
    13
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今年も ボチボチとしか更新できなかった 
    し〜ちゃんのブログ・・・(
    汗

    ボチボチにもほどがある(笑)


    それでも それでも・・

     ココに時々足を運んで 覗いて行って下さったみにゃさま。。。

    本当に ありがとうございました!!!ぺこり<(_ _)>

    はちわれし〜ちゃんからもお礼申し上げます・・・はちわれ


    態度がデカくて ゴメンにゃさいm(__)m((+_+))


    来年は 
    もっとちゃんと
    みにゃさまのように・・・

    ちゃんとしたブログが書けたらイイにゃ・・・(願望・・)

    どうぞ みにゃさまにとっても

    素敵な一年となりますように。。!!



    かどまつよいお年をお迎えになって下さいネ☆☆☆かどまつ
    感謝を込めて・・・ハート


    そして・・・

    ちゅん来年も どうぞよろしくお願い申し上げます!!!ちゅん



    2015.05.19 Tuesday
    0
      • 2015.05.19 Tuesday
      • -
      • 21:19
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      クロとミ−コさんへ^^♪

      こんばんにゃ〜(まねっこ〜^m^)
      今まさに!強風吹き荒れてますねぇ〜〜( ;∀;)外回りの掃除も後の祭り…的な?感じですニャ(^_^;)

      クロとミ−コさんも リキくんも体調万全で☆お正月過ごしてくださいネ(^^♪
      うんうん!ぬくくして いっぱい食べるヨ〜〜(笑)
      し〜ちゃん 最近食欲旺盛で困る〜〜(*´Д`)
      私もだけど・・・(笑)

      クロとミ−コさん^^今年もいっぱいありがとう!!
      来年もどうぞよろしくお願い致しますニャ〜〜♪
      \(^o^)/
      良いお年をお迎えくださいネ〜〜♪
      • gachako
      • 2014/12/31 7:33 PM
      こみぞうさんへ^^♪

      こんばんはぁ〜〜(^^)/
      あと少しで今年も終わりですネぇ( ;∀;)
      おもしろいTVもないからどうしようか・・・と悩んでるgachakoデス(笑)。し〜ちゃんは さっさとお顔隠して寝てるし(爆)来年も し〜ちゃんに置いてけぼり?されるのかにゃ(笑)^m^

      あまり更新のないブログですが(汗)覗いて頂いて 書き込みもいつも本当に本当に嬉しく感謝デス!!!<(_ _)>( *´艸`)。
      私の方こそ☆来年も もきちくん ボブくん たまこちゃんに会いに ブログオジャマさせていただきますネ〜〜〜\(^o^)/私の方が鼻息荒いじょ〜〜〜(笑)うしし^m^。

      こみぞうさんも 体調を崩さないようにお仕事頑張って下さいニャ〜〜!(^^)!
      来年もどうぞよろしくお願い致します♪

      太陽からしっぽが〜〜〜☆?!
      ほんとダぁ−−−(≧▽≦)




      • gachako
      • 2014/12/31 7:25 PM
      キラりんさんへ^^♪

      こんばんは〜♪
      本当に ア!っという間でした(^-^;
      来年も こんな風に「お正月がきたと思ったら大晦日〜」って時が過ぎていくんでしょうか(^_^;)

      こちらこそいつも シイちゃんファミリ〜のみんにゃに癒され キラりんさんのブログに温もりを貰っています(*^_^*)キラりんさんのシイちゃんファミリ〜に対する愛情をヒシヒシと感じさせてもらっています^^。
      読み逃げも多くてゴメンにゃさい^^m(__)m
      また来年も楽しみにしています!
      良いお年をお迎えくださいネ〜〜☆
      シイちゃんファミリ〜のみんにゃが 来年も元気で過ごせますように!!!みんにゃファイトォ〜〜〜!!

      写真褒めてもらってありがとぅ〜〜( *´艸`)
      • gachako
      • 2014/12/31 7:07 PM
      こんにちは〜♪
      年越しは寒くなるって言ってたけど・・・
      少し前から雲行きが怪しくなってきたね(>_<) 天気予報、当たりかな?
      暖かくして年越ししてね〜〜

      来年も、おちゃめなし〜ちゃんのお顔見にお邪魔しますね(#^.^#)
      し〜ちゃんも、ぬく〜にしてお正月はいっぱい食べないかんよ〜〜^m^
      • クロとミーコ
      • 2014/12/31 3:58 PM
      gachakoさん、し〜ちゃん、こんにちは^O^
      まもなく2015年が始まりますねー
      来年も、し〜ちゃんのかわいいお顔や格好をムフフ〜♪と鼻息荒く
      覗きにきま〜す^O^
      gachakoさんも風邪などひかれませぬよう、し〜ちゃんとヌクヌク
      して新年をお迎えくださいね^^
      おお!太陽からおシッポが〜〜〜♪♪
      • こみぞう
      • 2014/12/31 1:09 PM
      今年もあっという間の一年でしたね。
      いつもお茶目なし〜ちゃんに癒されました。
      そして温かいコメントも、ありがとうございました(=^・^=)
      どうぞ良いお年を。

      キレイな海と空!
      • キラりん
      • 2014/12/31 12:18 AM
      コメントする








         

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD