クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪

スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寒さ本番。。。?!

    2014.11.16 Sunday
    11
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    銀杏の葉っぱも黄色く色づいてきた し〜ちゃん地方

    ityou
    (もしかしてボンネットが主人公か?!・・的な写真でスイマセン・・(´・ω・`))


    今日も毛づくろいに余念のナイ し〜ちゃん♪
    毛づくろい
    相変わらず
    毎日陽射しを求めてジプシ〜☆し〜ちゃんデス(笑)。




    寒さも本格的になってきたので
    うちも3日前にやっとエアコンをつけて(汗)
    し〜ちゃんは 毎年恒例の?特等席(!?)で
    身体をはみ出せながらの(笑)「エアコンあたり隊!」隊長☆デス!!^m^

    いつもの場所で〜

    (やっぱココが一番暖かだにゃ〜〜♪)

    うちは 例年 コタツも スト−ブも出さないので
    エアコンのみでの生活。



    エアコンつけるまでは
    し〜ちゃん用の ホットカ−ペットを敷いてるので
    朝イチで寒い中 お外を見てすんだら
    ぴゅ〜〜〜!!っと
    シ〜チャンカ−ペットに速攻☆でした。( ̄▽ ̄)



    エアコンついてからは
    この通り・・・ココからはなれましぇん(^-^;


    夜は・・・
    寝る前の読書(笑)

    読書・・?

    アハハハハ(≧▽≦)
    し〜ちゃん 
    gachakoと違って
    まだまだ目は見えそうネ?(笑)





    sora
    今日の 昼間と


    yuuhi
    夕方

    (↑これ何もしてないんですが 写したらこんな色〜。)



    夜の長いこの季節
    お風邪などひかれませんように。。。(^^)



    あ!!そうそう!!
    うちの近所 目と鼻の先の場所に
    ネコちゃん専用の賃貸マンションができるそうで
    ネコちゃんと一緒じゃないと入れない っていう
    何とも興味深いマンション・・・。


    昔 警察官舎だった建物をリフォ−ムしたもので
    全室ネコちゃん仕様の
    なんとも楽しげなマンションらしく
    興味をそそられている私です。

    家が壊れたらココに・・・(笑)



    秘密のばしょ〜

    ZZZZZ・・・
    夢のまたユメだにゃ〜〜〜・・・(^_^;)

    スポンサーサイト

    2015.05.19 Tuesday
    0
      • 2015.05.19 Tuesday
      • -
      • 19:18
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こみぞうさんへ♪

      こんばんは〜〜(≧▽≦)!
      いつもありがとうデス〜〜♪(*^^*)

      本当に寒くなってきましたネ〜〜( ;∀;)
      こみぞうさんも もきちくん ボブくん たまこちゃんも体調崩したりしてませんかニャ〜?!

      うんうん♪猫暖房が一番あったかいカモ!!!
      うちは し〜ちゃんだけだから片腕のみ重いけど(爆)こみぞうさんちは3ニャンちゃん^m^重い場所が3か所???(笑)。^m^
      この猫暖房がとっても幸せ〜〜〜!に感じる今日この頃デス〜(≧▽≦)♪

      ワンコちゃんとネコちゃんの入ってるマンションはよく聞くけれど 「ニャンコちゃんがいないと入れないマンション」って珍しいですよネ?(^^)。
      楽しそう〜〜!ですよネ〜(#^.^#)入れないケド入りたい〜〜(笑)
      • gachako
      • 2014/11/18 7:58 PM
      クロとミ−コさんへ♪

      こんばんは〜!
      いつもありがとうございます〜(^^♪
      見たことアルアル!?の場所でしょ〜〜^m^
      大分色づいてきましたね〜☆もうすぐしたらココも葉っぱが散って落ち葉〜になっちゃうのかな〜。

      クロとミ−コさんちもエアコンのみなんですニャ〜?!!もう何年もずぅ〜〜っとエアコンオンリ−なので慣れちゃったケド し〜ちゃん的には きっとサム〜〜Σ(゚Д゚)って思ってるのかニャ(笑)。エアコン付けたらすっとんでいきますヨ^m^真下に〜^m^。
      リキくんも クロとミ−コさんも 風邪をひかないように気を付けてくださいネ〜(^^)/

      ネコマンション入りたい〜〜〜!
      綺麗に外壁できかけてますよ〜☆
      • gachako
      • 2014/11/18 7:49 PM
      綺麗な銀杏並木ですね^O^
      し〜ちゃん、窓から見える風景も冬っぽくなってきたかにゃ^^
      近頃ますます冷えてきましたね。
      我が家は今年もエアコンとホットカーペットが主になりそうかな〜。
      あと、猫にくっつく猫暖房^O^
      猫専用マンション!良いな良いな♪同じマンション内でも
      ニャンの話題で会話や情報交換もできそうですよね^O^
      動物たちに優しいマンション♪もっともっと増えてほしいな〜なんて
      思います^^

      • こみぞう
      • 2014/11/17 2:25 PM
      おはようございます♪
      おおお・・・(^w^) この場所は見たことあるある♪
      そっかぁ♪木々の色も変わって冬の景色になってきてるのね(^-^)
      あらっ♪gachakoさんちもエアコンオンリー? うちもなのよ!
      しーちゃんも一番暖かい居心地の良い場所で陣取ってるねぇ

      あっ!ニャンちゃん専用マンションって・・・ 新聞の広告欄で見たような(^^ゞ
      ニャンちゃんいる条件は、私もgachakoさんもクリアーしてますね(^^)v
      写真、綺麗な色に撮れてるね♪スゴーい♪(^o^)v
      • クロとミーコ
      • 2014/11/17 8:02 AM
      コメントする








         

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD