クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    食器☆

    2013.02.18 Monday
    5
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     こんばんは〜

    ご無沙汰でした〜〜

    ご無沙汰の間にも
    相変わらず 元気いっぱい


    よく眠り
    よく食べ〜〜

    し〜ちゃんデシタ

    ねむいの。。
    眠いのに写真撮らないでヨ

    とでも言いたそうな し〜ちゃん


    そんなし〜ちゃんですが
    相変わらず食欲旺盛

    一応少なめに計ってフードは出しているのですが

    それでも・・・ちょっと・・・大きめな し〜ちゃん
     
    そんなし〜ちゃんのご飯用の食器を新調しようとお休みの日に
    「アミーゴ」さんに行ってきました

    今使ってるのが 我家で使ってた食器で

    それなりに食べやすそうではあったのですが。
    でも ちょっとだけ口元あたりが(オヒゲがかかって)ちいさいのかにゃ?
    ・・・と思い

    おんにゃのこらしく

    もうちょっと可愛いのが欲しいと思い(し〜ちゃんが思ってるかどうかは不明・・・
    こんなのにしました〜

    食器その1食器その2

    男らしいし〜ちゃんにはちょっとかわいすぎちゃった


    本当は機能を優先させて 「食べても横によらずに 真ん中に集まる」食器にしたら
    し〜ちゃんも もっと食べやすかったんじゃないかニャ〜って思うんだけど。。
    そっちのはチョット味気なかったので
    ニャンだか可愛いかったこっちの食器にしちゃいました

    食器のかわいさにマケタ


    あたちは食べれればニャンでもイイワァ〜〜〜〜

    アラブの大富豪y♪
    と・・・アラブの大富豪さまが申しております・・・・・・・・・


    ブゥ~~><

    2012.09.15 Saturday
    0
      ちぇ~~ちゅー汗

      先日 最近オープンしたペットショップさんへ行ってみたんですが車ダッシュ
      たくさんの商品に 目の保養を猫3させてもらいました~拍手

      購入したいものは足跡た~~くさんあったものの~~汗見るだけにして汗今一番欲しかったものだけ買ってきました走る

      んがびっくりしかし・・・

      やはり??というかなんと言うか・・・
      使ってくれまへん寝るダッシュ

      そもそもは し~ちゃんが遊ぶときの滑り止めに敷き詰めようと思って買ってみたのだけれど

       ちょこっと組み立てて?みようかな?
      と思って穴倉(笑)作ってみたけど 近寄らないし悲しい汗


      暗い所好きだから入って遊ぶかなはてなって思ったけど~~1回だけ猫7橋って走る通り過ぎただけ~~(涙)汗

      暫く様子をみよ~~猫3譜面って思ってるケドダッシュダッシュ多分・・やっぱり・・廊下に敷き詰めて 
      滑り止めびっくり決定!!間近ですナ女の子汗

      ちなみに 今一番遊んでるのは この手前の3つのおもちゃ(もどき)で~す笑い笑い

      やっぱ シンプルなものの方がいいのネ?猫3足跡ラブ

      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD