クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ワクチン☆

    2013.08.30 Friday
    4
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     ご無沙汰しておりマス

    ここが涼しいにゃ〜
    暑い暑いと言いながら過ごした夏

    朝夕の涼しさに

     少しずつ 秋の気配が感じられるようになってきた し〜ちゃん地方デス

    通勤で見る空にも 手が届かなくなってきた感じデス
    秋の空になっちゃいましたネぇ


    し〜ちゃんにとってもそうなのかな
    夜と朝方に
    ちょこっと隣でくっついて寝るようになってきましたヨ
    狭い・・・
    し〜ちゃん ひるまはまだここで寝るけどにゃ〜〜〜


    そんな し〜ちゃんですが

    今日は私の仕事のお休みを利用して
    ワクチン接種に行ってきました〜

    し〜ちゃんを運ぶキャリーがますます小さく見え
    ちょっとショックを隠せなかった私デスが


    病院の先生に

    「しろちゃん^^1年ぶりやねぇ〜〜^^元気やった?!」
    「今2歳か〜今が一番楽しい頃やね〜」

    ってたくさん話しかけてもらいながら
    おりこうさんでワクチン接種してもらったし〜ちゃんです

    帰りもたくさんナデナデしてもらって
    し〜ちゃんの目線でたくさんお話をしてくれました

    よかったネし〜ちゃん

    また来年だネ
    疲れたの・・・

    来年までまた元気で過ごそうネ
    帰ってからはお疲れでネムネムなし〜ちゃんでした^^。


            

    しかし・・・
    しかしですね・・・

    体重が・・・・・体重が・・・・・

    5.4キロ。。。

    去年より600グラム増えてますよぉ〜〜・・・

    看護士のおねぇさんに言われ

    わかってはいたものの これまたショックを隠せない私でありました。。。

    また明日から
    もう一回見直しデス。
    こっちがちゃんと気をつけてあげないとね

    うちは基本1日3回に分けて食べさせてるんですが

    し〜ちゃんって おなかすいたら
    後ろからついてきて

    「ごぁん〜〜ごぁん〜〜」って言ってきて
    終いには踵をカプっって軽く噛んでくるんですケド

    こんなのありっすか
    飛びたい・・・
    アリアリ!!  うしし。。。


    なにはともあれ
    明日からまた減量がんばります☆

    gachakoもしろ〜〜〜!!って し〜ちゃんに言われそうだね

    アハハハハ


    久々の動物病院☆

    2012.08.29 Wednesday
    0
      こんにちは~~猫7音符

      なかなかパソに向かう時間がとれず~~悲しい汗開けた時にみにゃさんのブログを読み逃げ走る汗させて貰ってるし~ちゃん猫3ですヨぉ~リボンすいません

      まだまだ毎日暑い太陽ですが汗朝(なぜか朝から飛んでいる)夕の赤とんぼと空の高さに ちょっとだけ秋の気配も感じるようになりました し~ちゃん地方デス笑い

      さてさて そんなし~ちゃん足跡1年ぶりのワクチン接種でしたヨ~猫7病院
      1年前のワクチンは まだ外ネコちゃんだった頃で病院へつれて行くときも自動車じっと黙ったままのし~ちゃんでしたが 1年たってちょっと物心がついたのかはてな 時々ためらいのニャ~~オ猫3を発してたし~ちゃんです。


      1番最初に病院へつれてった頃は1.6Kg位でちっこかったし~ちゃん。この籠にもラクラクと入り隙間だらけだったっけ笑顔。 しか~しびっくり今ではこれにぴったしびっくり隙間ナイくらいに大きくなっちまった(笑)し~ちゃんデス笑顔汗
      体重は4.8Kgでしたダンスこれ以上は太らないでね~~ダメと笑いながら先生やAHTのお姉さんに言われて帰ってきました~鳥アハハ。


      猫3ごはんちゃんときをつけてよ~~びっくり
      ・・・・・・・
      高いところから偉そうに物申すし~ちゃんなのでありまちた・・・ダッシュダッシュ

      こんなえらそうな足跡し~ちゃんですが、、明け方には足元にくっついて眠るようになりました笑い。ちょっぴりしのぎやすくなってきたのかな~はてな

      軟体動物し~ちゃん。。首は痛くないでしゅかはてなびっくり笑い
      おりこうさんだったね~ラブおつかれさま~びっくり

      びっくりそうそうびっくり先日 ねこのきもち さんから図書券500円分当たりました~まる2千円分のが欲しかったケド(笑)贅沢はいうまいヒヨコ女の子アハハ笑い

      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD