クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    台風一過

    2014.08.11 Monday
    11
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    まるみにゃさんのすむまち。。。 台風はだいじょうぶでしたか?まる

    台風いった・・

    昨夜の嵐雨が去り 
    お外のちぇっくに余念がない し〜ちゃん
    はちわれデス

    し〜ちゃんはgachakoをほおって
    平気で寝てたzzzケド=3(ツメタイ・・・涙


    突風に 家がとばされるんじゃないかと=3
    夜中にビクビク泣くしていたgachakoです笑

     

    晴れ今日はこんなに良いお天気晴れ

    umi
    (出かけた際に車からパチリカメラ。)

    晴れ間が覗くと安心しますニコッ



    天災 自然の驚異 の前には 無力です。

    みんにゃが 御無事でありますように・・と願うことしかできません。

    すずしい〜

    し〜ちゃんも願っています。。。電球黒猫
    (寝てるし・・・ネテルシ・・・(-_-))

    のんびり〜

    ハートだってここがいちばん涼しいんだもん〜〜ハート

    でも先日は 
    ちょっち寒いはてなとかで・・


     し〜ちゃんが おらんがね〜〜(めちゃ方言ですみましぇん・わからないかも?(笑))

    と探してたら こんな場所で寝てました。


    ママ暑くないんかなぁ〜〜〜アセアセ

    何だかちゃむい・・
    ママ脱水おこされんよ〜〜〜アセアセ(またまた方言で失礼しまちゅ)汗



     

    御無沙汰です・・・<(_ _)>

    2013.12.23 Monday
    5
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    先日 仕事で八幡浜の駅に降り立った時に写したツリ〜☆
    「みかんツリーです」^^。
    みかんの皮でできてましたヨ☆。
    手間のかかった温かなツリーでした。




    たいへん御無沙汰致しております。。<(_ _)>

    し〜ちゃんは元気ピンピンです(*^_^*)


    相変わらず モリモリ食べて
    グッスリ寝る・・な生活ですが(笑)。
    毎朝 めちゃ早起き・・・は変わりません((;^ω^))💦
     寒いケド 私も早起きで寒風吹きすさぶ中バイクとばしてます( ;∀;)。


    せっせと一人でお支度をして💦母置いてきぼり。
    し〜ちゃん一人で夢列車参加となってしまいました💦
    戻ってきて楽しいお話たくさんしてくれました^^。
    今頃ですが💦(反省。。。)大変お世話様になり
    ありがとうございました^^<(_ _)>!!!
    母、頼りにナラナイので💦し〜ちゃんゴメン〜〜( ;∀;)


    今年もあとわずか・・となってしまいましたが
    皆様も 体調など崩されませんよう お気を付けになってくださいマセです^^。

    今度はいつ更新できるか???な我がサイト。。。

    覗いてくださって
    本当にありがとうございました<m(__)m>
    来年は ちゃんと 少しずつでも書ければいいな・・・
    ・・・と思っています(願望・・💦)

    また来年も 
    寝てばかりな し〜ちゃんの写真になっちゃうのかニャ^m^
    寝る子は育つ?^^

    来年も し〜ちゃんのこと 
    どうぞヨロシクお願いいたします^^!!
    (ちょっと早いご挨拶・・・(;´∀`))))





     

    し〜ちゃん監視する・・・の巻

    2013.02.10 Sunday
    3
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    こ のところ 昼間は暖かなし〜ちゃん地方^^


    外でせっせと草引きに精を出す私
    (壊れかけた網戸から)じぃ・・・っと見つめているし〜ちゃん

    網戸〜〜〜
    仕事が休みになってから 何かしらゴソゴソと掃除に精を出す私・・
    あそこも。ここも。。。
    (普段からやっておけよ・・・



    そして さすが夜行
    し〜ちゃんといえば。。夜中にキラリン

    チーターのごとく(狭い)家中をダダダダダと走り回り

    昼間中オネムを決め込んでいた し〜ちゃん

    眠いでしゅ
    が。。。しかし・・

    し〜ちゃんの安眠は妨げられたのでR



    し〜ちゃんがちぇっくしなければ

    ・・・とでも思ったのだろうか・・・

    このところの掃除三昧の私に監視の目
    ・・・・・


    ニャァ〜〜〜〜〜〜〜
    ・・・・・・・・・・・・・
    ネンネしていていいんだヨおぉ。。。



    そうそう
    そこの木にネンネしてていいからねぇ〜〜
    私は小鳥。。^^ポカポカだね

    木の上で 日向ぼっこなし〜ちゃんでした


    でも左のし〜ちゃん。。。監視の目がコワイ・・・


    涼しさ求めて・・・

    2012.08.10 Friday
    0
      書中お見舞い申し上げます~~太陽

      毎日暑い日が続いていますネ~汗
      日記を書くのも久しぶりになっちゃいました汗

      し~ちゃんは相変わらずのマイペースぶりでブタ日中は時間ごとに寝る場所を変え暑さをしのいでおりますまる



      夜から明け方にはこの中で。

      明け方には部屋にやってきて

      コンナ感じ~~ウインク

      エアコンはあまり好きじゃないので最近は台所へはあまりよりつかず足跡人間からしたら どしてこんな暑いとこへ??ダメってここでねてますよ~。
      買ってきてるクールマットは未だに使ってくれず。。悲しい

      でも、今のところ夏バテの様子もなく元気に9月号のふろくの猫じゃらしで楽しそうにあそんでますヨ~まる拍手

      人間の私は先日涼を求めて四国カルスト山へ行ってきました女の子
      しかし生憎の曇り空で あの美しい青と緑のコントラストは望めませんでしたが汗でもとっても素敵な高原風景に癒されてきましたまる

      これは県境に立ったときの写真ですケド(笑)

      帰ってお出迎えをしてくれたし~ちゃんは・・・

      ひとしきり一緒に遊んだあとスヤスヤスヤZZZドキドキ大

      暦の上では立秋も過ぎて来月はもう9月!信じられない時間の速さですが まだまだ暑さの厳しい毎日ですので ニャンコちゃんもワンコちゃんも皆様も体調を崩さないように。。暑い夏を乗り切ってくださいマセですすいません女の子

      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD