クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    飛び散り防止シート

    2012.07.11 Wednesday
    0

      この2~3日とっても良いお天気だったのに太陽今日はまた雨傘汗だった し~ちゃん地方デス猫7女の子クローバー


      さっきねこのきもち8月号のアンケートを見ていて
      無性にトイレの砂の飛び散り防止シートが欲しくなってしまった私デスびっくり(いきなりな話題ウサギ汗

      し~ちゃんのトイレには おからから出来た檜の香りの猫砂を使用してるのですが
      匂わなくってとても良い鐘ハートんだけど トイレからでる時に
      足に絡まって飛び散ってしまうのがタマニキズ。。。ダメ汗

      猫3「いいじゃ~んちゃんとトイレできるんだから~~猫7
      ってお嬢は言ってるけれど・・初心者(この小さなタワーの横にトイレがありましゅヒヨコ


      粒が少々小粒すぎるのかな?と今度はコーヒー豆の香りのする少々粒の大きめの紙砂を混ぜてみたところ・・・足跡

      いつもの匂いと違うからかな?中々トイレに入ってくれずダメ汗失敗じゃ・・!!
      と即思った私デス困った

      そんなこんなで結局初めに使用してた猫砂を使ってるんですが 飛び散りは相変わらずで悲しいさっきアンケート見ててふとそのシートが欲しいと思った次第デス(前置きが長っ汗笑い

      猫3し~ちゃんは眠いんだから~~お掃除よろしくニャ~~~ン太陽太陽



      みなさんちのニャンコちゃんたちは飛び散りはどうなんでしょうか。。びっくりはてな
      ひたすら掃除汗しかないのでしょうか~~女の子はてな

      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD