クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    約3年ぶり??

    2014.10.10 Friday
    10
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    し〜ちゃんが 家ニャンコになるにあたって
    最初に買った爪とぎ兼タワ−☆
    約3年前・・・。



    これ 裏っかわに麻の爪とぎがあって 結構重宝しておりにゃす(^^)v。

     いつもあさイチ 起き抜けにバリバリと(笑)爪を研ぐ時に使ってくれるんですが

    この3つもあるあなぐら?は殆ど使ってくれず(涙)
    宝?の持ち腐れ状態だった3年間( ;∀;)。

    他にたくさん作ってる あなぐらは使うのに〜
    この穴倉だけは使ってくれず〜(´・ω・`);


    3年前に こうやっててっぺんに上ったのが見納め(笑)。
    爪とぎオンリ−の狭いお家の場所取りに( ̄▽ ̄)。

     

    それがニャンと!!!

     

    3ねんぶり〜 あなぐら〜

    先日!!

    ふと振り向いたら !!

    スッポリ収まってました^m^!!



    「どしたん?!」
    「急に寒なったけん 入りたなったん?」

    (久々の方言で失礼をば^m^)

    「ニャァ〜〜〜♪」

    gachakoうれしぃ(*´Д`)!!


    爪とぎ使用ばかりの このタワ−☆も 
    3年ぶりにお役にたちました\(^o^)/!!



    ちなみに・・・
    この穴倉の中には・・・
    購入した当時は ネズミちゃんのおもちゃがぶら下がってたんですが・・・

    たった1日で し〜ちゃんの獲物になってしまいまちた(笑)。


    おなかタプタプ
    ベロリんちょ☆






    連休 良いお天気になりますように。。。

    キラリ・・

    ラッキー!プレゼント☆

    2012.06.29 Friday
    0
      当たったぁ~~クラッカーキラキラ

      今日仕事から帰ったらこれが届いてました~びっくり



      し~ちゃんと暮らすようになって もっとニャンコのことを知りたいびっくりと思い 「ねこのきもち」の購読を初めた私初心者
      6月号からなのでまだ2冊しか読んでいないけれど笑い興味深い話題がたくさんあり 満足満足~~の私でございまする~笑いびっくり

      で、、中に入ってた「ラッキー!プレゼント」を見て試しに応募☆
      爪とぎがもう一個欲しかったので「キャットリフレ座布団タイプ」に応募したところ初めての応募でしたが当たっちゃいました~音符
      ありがとうございますびっくりねこのきもち編集室の皆様~~すいませんハート


      その座布団タイプの爪とぎはこんな感じでしたOK
      ちょっとわかりにくいかもですが汗厚みもあってとても丈夫そうな感じですラブ
      さっそく し~ちゃん猫3試してガリガリ~~してましたヨん猫7

      何度かガリガリ~~って試したあと 満足して寝てました(はやっ!)まる

      7月号のも当たるとイイなぁ~~笑い(ず~ず~しぃヤツです~~笑)


      そんなに何度も当たるわけないでちょ。。。あかんべー

      し~ちゃん・・・その顔怖いよ・・・クジラ汗汗

      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD