クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そろそろ5月。。。

    2015.04.25 Saturday
    16
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今にも冷蔵庫の上から落ちてきそうな し〜ちゃんまる

    雨続きだった日々雨から解放され
    毎日が晴天hareハート



    し〜ちゃんはちわれも時として

    ヒンヤリ気分を求めて
    床をゴロゴロしたり 冷蔵庫
    冷蔵庫の上で眠ったり。。。Docomo106




    ママあまり覗きすぎると おちるよ〜〜!!

    はちわれデヘ〜〜〜・・・ふたば




    かと思ったら・・・
    走りすぎて 目がランランですヨ?し〜ちゃん(笑)


    トンネル用に買った↑コレも
    もはや爪とぎと化し(笑)ボロボロやね〜( ̄▽ ̄)


    次は何で遊んでくれるの??的な期待顔丸出しな し〜ちゃんデス



    でも朝夕はまだ少し気温も低く
    し〜ちゃんは まだまだお布団の中で
    手足伸ばして眠ってる毎日です。

    gachakoがお出かけの際には
    帰宅したらこんな感じ〜
    笑


    日中は殆ど 窓から外を覗いているか
    ココでお昼寝〜〜な し〜ちゃん
    はちわれデスちゅん

    し〜ちゃん的にはまだまだ暖かさを求めてる気分なのかな〜〜黒猫

    肉球だね〜〜〜あ


    しかし・・・
    外はもう夏の気配がムンムンですねぇ(^-^;



    春の名残のお花花
    夏に向かってのお花
    花が入り乱れてるgachako家です涙
    若者の?お花が殆どなくなりました^m^
    笑
     



    夏の気配もそこまで・・・かニャ?!



    1

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    tokei

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:64
    最後に更新した日:2015/05/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    jugem AD