クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    歯の健康

    2015.02.10 Tuesday
    13
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    今は懐かしき。。。
     ダンボ−ルをかじってボロボロにしてた頃の
    し〜ちゃん(笑)
    まる


    ちっちゃかったし〜ちゃんねこ

    まるかわいい乳歯も・・・まる


    いまでは
    こんな大きな牙
    笑笑になりました( ̄▽ ̄)!!
    あ〜ん
    ママお嬢さん・・・もっとお上品にしようじゃああ〜〜りませんか(^-^;まる


    最近 美味しいパウチのオヤツを 
    密かに楽しみにしている
    きらきら し〜ちゃん黒猫

    歯によくないかな?と思って チョコっとずつしかたべさせていないんだけど
    歯磨き
    歯を 嫌がるし〜ちゃんショボンにに対して
    歯のことがとても気になるgachakoですアセアセ


    猫ちゃん用のグリニ−ズを試してみたり・・・
    グリニ−ズは役に立っているのだろうか・・・と気になるgachako.
    ただのオヤツ状態??(爆)。


    基本カリカリフ−ドのし〜ちゃん。
    今はまだ歯も綺麗


    口を触られるのは あまり嫌がらないんだけど
    磨かれるのはイヤ!・・・ってやつですか?(汗)

    将来の為に今からちゃんとしとかないとね?と思いつつ
    中々ですニャ〜〜〜(>_<)



    し〜ちゃんはちわれ 自分で歯ブラシ持って歯磨きしてくれニャいかちらあ笑

    ニャンコちゃんの歯ってワンコちゃんに比べて
    前歯なんてナイ!に等しいくらいちっちゃくって
    可愛いですよネ〜♪^^
    最初にニャンコちゃんの歯を見た時
    こんなんで ご飯たべられるニョ?って思ったくらい(笑)



    電球肉球も可愛いですよネ〜☆顔文字

    肉球

    ・・・って・・

    ママし〜ちゃん・・・あまり見えてないね?肉球肉球 笑アセアセ


    んじゃ。。

    リクエストにおこたえして(・・・リクエストシテナイシテナイ((笑)))

    はちわれじゃぁ〜〜〜ん!!はちわれ


    ちょこっと 肉球の間の毛 切らニャイといけニャイねぇ(;・∀・)笑


    肉球     肉球     肉球     肉球     肉球


    さてさて〜ローカルな話題になりますが(汗)

    去る2月8日 愛媛マラソンに参加された選手の皆様
    お疲れさまでしたm(__)m

    途中雨が降ったり風が吹いたりと
    大変だったと思いますが
    今年も感動をありがとうございました☆



    明けて昨日は
    こちらも雪の舞う寒い一日でした。

    全国で
    寒さによる雪の被害がたくさん出ているようですが
    どうぞ お気を付けになって下さいネ^^

    早く春がやってきますように。。。

    1

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    tokei

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:64
    最後に更新した日:2015/05/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    jugem AD