クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あれから9年。。。

    2015.05.18 Monday
    14
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    あの日  

    クロちんが 空にかえっていって 9年

    クロちんが贈ってくれた
     し〜ちゃんは 4歳になり


    9年という時の速さが 
    短いようであり
    長いようでもあり・・。


    H18年5月18日
    クロちんと お別れした日。

    あの笑顔が大好きだった。

    外に出すといつも眩しくお花を眺めてたよね。



    そうそう 今朝(深夜12時半頃)

    とてつもなくデッカイ ムカデが壁にへばり付いてたんだけど

    まさか ちょこっと姿変えてやってきてたんじゃナイよね???(笑)

    秒殺で退治したケド
    まさかネ???^m^

    ムカデでやってくるのは勘弁ヨ?!(爆)



    クロちんが贈ってくれた し〜ちゃんも
    みんなも
    元気でやってるから安心してね^^

    元気でネ☆


    ねこのきもち
    だけど

    きょうだけ

    いぬのきもちに。。。(笑)


     

    命日

    2013.05.18 Saturday
    4
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     
    今日5月18日は
    大好きだったクロちんの命日。

    16年を一緒に過ごし
    惜しみない愛を いっぱいいっぱいくれたクロちん。

    H18年5月18日
    早いもので あの日からもうまる7年。


    ずっとノートにクロちんの日々のことを書き綴っていたケド

    亡くなる前日と
    亡くなったあの日のことは
    未だに書けずにノートを閉じているまま。

    いつか
    ちゃんと まとめられる日がくるといいけど。。。



    大好きだったクロちん想い出
    笑顔^^

    この笑顔が大好きだったヨ。
    みんなと仲良く
    元気でいてね!!!
    ありがとう。
    ありがとう。




    クロちんが送ってくれたんだよネ?
    し〜ちゃんも元気でいるヨ〜〜〜^^!
    し〜ちゃん現る!

    初めて 我家の庭にやってきたときの し〜ちゃん^^
    逃げもせず 暑い中 眠ってました^^;。
    2011 6月の出来事でした☆


    1

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    tokei

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:64
    最後に更新した日:2015/05/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    jugem AD