クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    4歳の朝に^^

    2015.03.03 Tuesday
    15
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    4さいの朝に。。。

    ねぼけまなこの し〜ちゃん^^
     
    おめでとう^^

    おたんじょうび おめでとう^^





     3月3日

    季節はすっかり秋に。。。

    2014.09.14 Sunday
    13
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    タオルケットのみでは 何だか肌寒くなってきたニャ・・
    と思われる近頃の し〜ちゃん地方。

    短かった夏が終り
    そろそろ秋へと突入でしょうか

    随分と空が高くなってきました。

    空高し・・

    今年の夏は色々とあり(汗)
    パソコン1か月くらい開けてなかったら
    膨大な数のメ−ルがやってきてました(笑)。

    し〜ちゃんも
    たくさんお留守番をして おりこうさんの毎日でしたヨ^^




    「呼んだ??!」
    ばぁ〜
    まんまるな し〜ちゃんデスね〜〜((笑))


    さてさて そんなし〜ちゃん

    去る9月3日は
    晴れて お家ニャンコとなった記念すべき日でした。
    3年前の9月3日
    台風のやってきた日。

    一通りの探索を終え
    安心したのか ぐっすりと眠りについた し〜ちゃん
    2011.9.32011.9.3
     安全と安心を確保され グ〜グ〜グ〜

    結構なが〜〜く 伸びてるね〜!し〜ちゃん^^


    あんなに遠慮がちだった し〜ちゃんも
    今では 「主」だと思われるお嬢様ぶり
    目つきわる・・
    今日も好きな場所で 窮屈そうにオネムです^^;
    (目がヤンキ−・・・←死語^^;)



    9月10日には 今年のワクチンも終了し
    病院の先生に 
    ナデナデしてもらって帰りました。
    もっと体重増えてるんだろ〜な〜・・・とビクビクしながら聞いた体重

    5キロちょうど・・・
    何とかセ〜〜フとのこと。

    しかし帰りのお土産(?)フ−ドには

    体重コントロ−ルやら 減量サポ−トやらのお試しフ−ドが幾つか(苦笑)

    ありがとう看護師さま(笑)。

    頑張って 食事気を付けマス(私も一緒に・(笑))


    し〜ちゃんが 
    これからもずっと健康で 元気に過ごせますように。。。!

    毎日が平和で 普通に幸せで居られますように・・と。


    願います。
    夕陽




     

    3歳になりました^^

    2014.03.03 Monday
    9
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    3月3日は しろちんの 生まれた日顔

    gachakoが勝手に決めた誕生日だけど
    汗

    今日で 3歳(推定〜〜^^;)になりました〜誕生日ハート
    3歳〜☆☆
    でっかくなった身体でTVテレビの前に居座る し〜ちゃん。。。はちわれ
    ((後ろのTVの文字はおきになさらず・・・(笑)))


    ササミ大好きハートに ますます拍車がかかり
    TVの画面も見えない感じだけど=3



    これからも元気で!!ヤンチャな!! 
    し〜ちゃんでいて欲しいナって思います
    ニコハート


    H23年の夏にひょっこり現れ
    その年の9月から おうちネコちゃんになって
    我が家の女王となる・・・(苦笑)


    生まれて3年
    うちの子になって 2年半

    クロちんが運んで来てくれた可愛いコ
    ニコッ


    いつになっても想うコト・・・ハート

    めぐりあわせの不思議きらきら

    笑顔を運んでくれるシアワセきらきら

    にゃんこちゃんが大好きになった私ハート


    し〜ちゃん
    数あるおうちの中から
    うちに来てくれてありがとうにゃ〜〜♪


    うしし
    どういたしまして!?

    ・・・
    Docomo_kao11笑




    空ふたばクロちん。。。アリガトウ・・・ふたば空

     

    おめでとう^^

    2013.03.03 Sunday
    3
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     
    し〜ちゃ〜〜〜ん☆


    なぁに??
    なぁに?

    今日もエアコン下の特等席の高台?から見おろす態度のデカイし〜ちゃん


    このところ仕事でバタバタでなかなかパソ開けられず(悲)

    しかし!!今日は!今日だけは書いておかなければ!☆




    し〜ちゃん 2歳おめでとう〜〜


    仕事中思い出した(汗))3月3日の雛祭り☆

    そうだったネ^^今日はし〜ちゃんのおたんじょうび☆

    おんにゃのこだから3月3日に勝手にお誕生日を決めちゃったケド^^;。
    やんちゃな姫も もう2歳なんだよネ^^☆


    おそとで暮らしてたノラちゃん時代から
    おうちの中に転居して^^すみごこちはどう?し〜ちゃん?
    じじさまに遊ばれる^^おそと時代☆おそと時代☆

    なつかしいネぇ〜〜^^

    おうちで暮らすようになってちょっとたくましく?なっちゃったケド
    オヤスミ〜♪

    そう??

    うんうん



    でもネ? 
    し〜ちゃん?


    大好きだったクロちゃんがいなくなってからの
    寂しかった日々から


    また うちの中に温かな暖かな
    あたたかな

    灯りをともしてくれて ありがとう。


    クロちん☆ありがとう。
    し〜ちゃんを うちに運んできてくれてありがとう。。。



    し〜ちゃん♪

    これからも 
    やんちゃな姫でいておくれ〜〜〜^^
    お気に入り〜♪
    お気に入りの一枚デス^^♪

    これからも し〜ちゃんが健康で
    元気な毎日が送れますように。。。



    何だかバタバタで ゆっくりと みにゃさまのサイトさまにもオジャマできずにいるのですが(涙)
    楽しく拝読させていただき^^読み逃げポチ☆・・・で
    失礼をさせていただいておりまふ。。。

    またゆっくりとオジャマできます日を楽しみに。。。


    あと少し・・・・・
    ガマンガマン・・・(爆)


    1

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    tokei

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:64
    最後に更新した日:2015/05/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    jugem AD