クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    HAPPY NEW YEAR〜☆

    2015.01.01 Thursday
    18
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    akeome

    あけまして おめでとうございます(^^)

    し〜ちゃん共々

    今年もどうぞよろしくお願い致します☆


    元旦の海
    2015年 元旦の海

    今日はちょっと荒れておりました(^-^;

    また一年
    健康で 元気に過ごせますように。。。^^

    佳いお年を。。。^^

    2014.12.30 Tuesday
    13
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今年も ボチボチとしか更新できなかった 
    し〜ちゃんのブログ・・・(
    汗

    ボチボチにもほどがある(笑)


    それでも それでも・・

     ココに時々足を運んで 覗いて行って下さったみにゃさま。。。

    本当に ありがとうございました!!!ぺこり<(_ _)>

    はちわれし〜ちゃんからもお礼申し上げます・・・はちわれ


    態度がデカくて ゴメンにゃさいm(__)m((+_+))


    来年は 
    もっとちゃんと
    みにゃさまのように・・・

    ちゃんとしたブログが書けたらイイにゃ・・・(願望・・)

    どうぞ みにゃさまにとっても

    素敵な一年となりますように。。!!



    かどまつよいお年をお迎えになって下さいネ☆☆☆かどまつ
    感謝を込めて・・・ハート


    そして・・・

    ちゅん来年も どうぞよろしくお願い申し上げます!!!ちゅん


    猛暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

    2014.07.19 Saturday
    10
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    はちわれ暑中お見舞い申し上げます。はちわれ

    ここ涼しいヨ〜
    いつものことながら・・・御無沙汰致しております。。。ゆう★


    御無沙汰ついでに(???)・・
    ジャジャ−−−−−ンほっしぃ黒猫



    この夏の し〜ちゃんの初体験!!kyu

    発表しまぁ〜〜〜っす
    ハート





    初めて侵入・・・
    はじめて・・・


    お風呂ニャ?
    お風呂に・・・



    エッヘン☆
    はいりましたぁ〜〜〜扉
    上バックがお見苦しいのでアセアセ編集したらアセアセ余計見苦しくなりまちた・笑




    あ!!
    し〜ちゃんは ジャブジャブしてないニャよ〜〜kyu

    バスル−−−ムに侵入しただけニャよはちわれ



    あらわれたらいけにゃいから

    少しだけポ−ズとってカメラ逃げちゃった〜〜kuronekokuronekokuronekoえへへ。




    ハートみんにゃも じゃぶじゃぶして
    あつい夏を乗り切ってニャンねハート




    いつも読み逃げでごめんにゃしゃいゆう★
    ネムネム・・・

    明けましておめでとうございます^^

    2013.01.02 Wednesday
    1
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    明けましておめでとうございます



    そんなに大声でご挨拶しなくってもいいヨ〜〜

    おんにゃのこなのに まるで怪獣〜〜
    ってくらい大きなお口のし〜ちゃんデスが失礼をば〜


    とってもお久しぶりの日記になってしまいました


    あらためまして。。
    2013年 
    し〜ちゃんともども
    今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます




    昨年は色々と仕事に私的にと
    何だかんだと
    あちこち走り回ってたような1年でしたので
    今年は少しじっくりと日記も書けるといいなぁ〜っておもっています
     

    し〜ちゃんはとっても元気デス

    家中走り回っています〜〜〜
    大きな病気をすることもなく元気に昨年を過ごすごとができました

    今年も元気に過ごして
    元気に走り回ってくれれば・・・。

    それだけが願いです


    寒い毎日なので
    し〜ちゃんは暖を求めてアチコチ移動の生活
    パソコンしてるときはお膝に乗ってくることが多くなりました。


    昨年は短時間で読み逃げばかりさせてもらっておりまして・・
    以前はワンちゃん一辺倒の私でしたが

    とても素敵な たくさんの
    色々なニャンコちゃんのサイトさんのブログを拝見させて頂いて

    ますますニャンコちゃんが大好きになりました
               
    こうやって素敵なサイトさんにめぐり合わせてもらったのも 
    亡くなったクロちんが し〜ちゃんをうちに贈ってくれたおかげカナ
    なんて思っています。

    時間を見つけて またオジャマをさせていただくこともあるかと思いますが
    2013年も 
    どうぞよろしくお願い致します



    寒さ厳しい折ですが
    体調など崩されませんようにお気をつけになってくださいマセです


    1

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    tokei

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:64
    最後に更新した日:2015/05/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    jugem AD