クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    幽霊部員??^^;

    2013.05.11 Saturday
    2
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    こんばんは〜〜

    幽霊部員の し〜ちゃんデス^^;。。。


    はっ!!
    ・・・と気づくと・・・

    もう5月。。。

    しかも10日も経過・・・



    気温がグングン上がって
    だんだんとお布団の外で寝ることが多くなってきたし〜ちゃんです
    ばんざーい
    無防備な寝姿が にゃんだかきゃわいい・・・ぷ




    そんなし〜ちゃん

    遅ればせながら〜〜
    かしゃぶんに夢中にゃお〜〜ん

     とんぼちゃんかしゃぶんかしゃぶんぶんきらきら

    と・・いっても・・・

    かしゃぶんさん・・・すでにあわれな姿ですケド?


    あまりに壊れるのが早かったので

    棒の先端にごっつい小包ヒモつけて
    くるくる回して遊んであげたら そっちの方が良く遊んでくれたりなんかして

    そんなこんなで

    今度はヒモではなくワイヤーのぶんぶん買ってみたら(下段右デス
    不穏な動きにつられよく遊んでますにゃ〜



    室内オンリーの生活になってから
    外で遊んでたより
    どうしても動きが少なくなってるので

     何とかしてやりたいのですが
    なかなかです



    し〜ちゃんの趣味は??って聞かれたら・・


    やっぱり いつもどおり
    「寝ること〜
    って答えるんだろうな〜〜^^
    ぺろりんちょ
    毛づくろいもしゅみです
      


    はじめまして^^&お久しぶりデス^^

    2012.10.11 Thursday
    2
    UGEMテーマ:ねこのきもち



    なんとなくわかるような・・わからないような・・

          わかってナイはず。。。


         
         ふ・・そのとおり

    そんな私を横目に1階と2階を ダダダダ ダダダダと走り回って遊びまくってる しーちゃんデス

    「ねこのきもち」から移行された皆様は何処へ・・・?と検索かけたりしていましたがわからずやっと偶然「テーマねこのきもち」さんを見かけ書かせてもらっています

    ん〜〜〜まだまだ試行錯誤


        とろいにゃ〜〜〜〜

    しーちゃんは一人で影ふみする〜〜にゃん



    しーちゃんの懐かしの子猫時代の影ふみふみ〜〜

    名前は「しろ」デス
    女の子デス
    1歳と7ヶ月(推定
    「ねこのきもちweb」から移行してきました

    よろしくお願いいたします

    1

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    tokei

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:64
    最後に更新した日:2015/05/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    jugem AD