クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    平和な日常(*^_^*)

    2015.01.25 Sunday
    16
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    まるで「バットマン」の被り物でもしてるかのような・・
    デビル
    デビルなし〜ちゃんの顔^m^・・・こわい・・・アセアセ

    デビル〜
    あなぐらだいすき♪



    自分のサイトに 間違ってラブポチしてしまった(笑)
    オマヌケなgachakoを笑ってるようにも見える
    「ふふふ・・・」なお顔(;・∀・)




    今年は 年賀状のお年玉も
    切手たった2枚に終わってしまい悲しんでるgachakoを横目に

    相変わらず天下泰平な し〜ちゃんデス


    落ちかけ・・

    身体半分落ちてますケド?・・・(^_^;)
     



    インフルエンザ風邪が蔓延してるけどアセアセ
    みんにゃ 元気かにゃ〜〜はてな


    し〜ちゃんはちわれ
    gachakoが仕事から帰ってくると
    狭い狭いロ−カを
    短距離走の始まり始まり〜〜〜!
    走る


    大人になるとあまり遊ばなくなる・・
    って聞いてたけど
    し〜ちゃん 走る!走る!走る!


    gachakoの頭を飛び越えながら
    走る!走る!(笑)



    おもしろい!!
    し〜ちゃんの走りは楽しい!




    走ったあとの 
    ニコッこんな姿は なんとも可愛いのデス^m^ニコッ
    むぎゅ〜
    おてて むぎゅぎゅ〜!!



    黒猫今日も平和な し〜ちゃんの一日でした黒猫 ハート




    夕陽

    天下泰平☆

    2014.11.24 Monday
    11
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    し〜ちゃんはちわれは 

    今日も・・・

    天下泰平〜〜ハートあハート

    天下泰平


    「余は満足じゃ」

    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

    さてさて☆
    し〜ちゃん地方


    明日から雨雨らしくアセアセ
    気温も高め晴れ

    し〜ちゃんはちわれ的には過ごしやすかったらしくハート

    足のおていれ・・
    アンヨ足の お手入れやら

    お顔あらうよ
    おかおねこのお手入れやらを入念にkyu

    はちわれ「美人になったわぁ〜〜」はちわれ

    ママ「し〜ちゃん・・・そこレッド gachakoのイスねんですけどアセアセ


    油断をしてたら
    ちょこっと立ち上がったすきに
    イスをとられちゃいます笑ショボン


    ママイス取りゲ−ムじゃナイっつ〜〜〜の!!ゆう★

    し〜ちゃんは自分の立派なはてな穴倉で
    ネンネしてちょ〜〜らいネ笑

    横顔きれい?
    はちわれ「ここ??」

    ママ「うんうんあ


    ココはgachakoがパソコンパソコンしてる時にオネムする
    し〜ちゃんの穴倉顔


    そしてココもネ?・・・
    こわい・・・
    ココはパソコン机の真下。。。ふたば
    いっぱいあった荷物を断捨離した際に
    し〜ちゃん用に作った新たな穴倉。。。黒猫
    ハート


    いろんなところに寝床があって
    「し〜ちゃんは一番のマンションの持ち主やね〜」

    ・・・・と 羨ましがられてる?笑

    今日この頃の 我が家のお姫様お辞儀でございますルm(__)mまる



    うみ
     

    まるやっと絵文字が使えるようになりましたぁ〜〜涙(うれし泣き笑まる

    断捨離見学?・・・

    2014.10.19 Sunday
    10
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今日も すっかり良いお天気の し〜ちゃん地方☆



    まるで夏の海のように眩しい美しさでした^^。

    先日☆断捨離を決行して
    古着をたくさん捨ててしまい(*´Д`)
    すっかり 着るものが無くなったgachakoデス(^_^;)




    いったいニャニをしてるにょ?!
    見返り美人?!
    見返り美人(?)の し〜ちゃんはとっても不思議そう・・・。

    いつもなら グ〜グ〜お昼寝時間の し〜ちゃんですが
    gachakoが断捨離中
    すっと そばでウロウロ。。。

    アンナことや

    ジィ〜〜

    コンナことしながら
    ココが好き〜

    落ち着かずソワソワソワ・・・。

    いつだったかTVで 
    掃除機をかけ始めたら身体を近づけてきて
    掃除機に吸って(笑)貰って気持ちよさそうにしてる
    ニャンコちゃんがいましたが

    とってもウットリ?なその姿に
    し〜ちゃんは どうかちら?!^m^
    と思ったケド
    やはりいつものごとく
    「サヨナラァ〜〜〜〜($・・)/~~~」状態でした(;・∀・)

    かごにゃんこ
    し〜ちゃんは そうじき キライよ!!!(`・ω・´)

    (^_^;)・・・・・

    おやすみニャ☆彡

    ばんざい〜









    元気デス^^

    2014.05.12 Monday
    7
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    元気?
    久々の更新に意気揚々としていたのに・・
    たぁ〜〜くさん書いたのに・・・
    あと一歩!!というところで・・・涙


    全て消してしまいまちた(≧◇≦)ダレカタスケテ---涙!!=3

    ・・・・=3=3=3
    軟体動物・・
    はちわれし〜ちゃんは しらにゃい。。。体操・体操・・・☆

    ママし〜ちゃんツメタイ・・・( ;∀;)



    柔軟体操に勤しんでいる、こんな し〜ちゃんですが

    4月初旬のgachako多忙時期を乗り越えたかと思ったら

    お風呂改修工事のため
    知らない おにいちゃんたちから逃れ
    別部屋生活(別荘生活とも言う・(笑))
    朝から夕方の時間帯 かれこれ2週間。
    し〜ちゃん 受難の日々デシタ。


    ちょこっとストレスたまっていたため
    おにいちゃんたち 帰ってからは
    すっかりカワイコちゃんの し〜ちゃん笑黒猫
    ちゃむい・・
    ママおちゅかれちゃまでしたハート

    えらかったネ☆

    はちわれん?
    しかたないにゃぁ〜!!
    爪とぎ〜☆
    すっかり おっさん化してしまった し〜ちゃんですが(笑)
    変わらず元気にしています♪

    工事のおにいちゃんからは
    「にゃんこ先生」と呼ばれていました(笑)



    それにしても。。

    今年の桜は
    咲くのも散るのも 早かったネ☆

    ゆっくりと眺める間もなく
    一足飛びに初夏がやってきて
    緑が 目に眩しい季節になってきました。
    SAKURA
    仕事で行った先で
    唯一じっくりと見れた桜。

    春に見納めた大きな樹。


    さてさて。。。
    今度はいつ更新できるかにゃ〜〜?!
    ZZZ・・・
     

    暖を求めて。。。☆

    2014.02.16 Sunday
    0
      JUGEMテーマ:ねこのきもち

      寒い時には寝るに限る!・・・と
      今日もまた
      お布団の中ででヌクヌク放心状態・・な、 し〜ちゃん^^

      目がとろぉ〜〜んとしてるし(笑)。
      朝は二度寝に限るニャ〜〜〜\(^o^)/




      雪の影響で色々な所に影響が出ているようですが
      みにゃさまの地域は大丈夫でしょうか・・?

      氷河期に逆戻りしてるんじゃないか・・・?と
      とっても心配な このところの天候ですが
      お怪我などされませんように。。お気を付けになって下さいネ☆


      し〜ちゃん地方は お陰様で大きな被害もなく過ごせています。^^

      今日は突風吹き荒れておりましたが
      晴天に恵まれていたのでたまっていた(汗)掃除三昧でした^^;。
      おかげで腰を痛めた模様(涙)。

      今日もここね
      そんなgachakoを エアコン直下のいつもの定位置で
      冷やかな目で見詰めてたし〜ちゃん(笑)。



      エアコンであったまったら次はココ♪


      あったかな所を求めてジプシ〜〜だにゃん☆
      し〜ちゃん また太っちゃったみたいニャ〜〜^^;

      し〜ちゃんも運動しにゃきゃネぇ〜〜〜( ̄▽ ̄)


      五輪を気にしてるgachakoをほおって
      ぐーーーぐーーー眠りをむさぼる今日この頃のし〜ちゃんでした^^。。。




       

      やっと。。。サクサク^^

      2013.10.13 Sunday
      8
      JUGEMテーマ:ねこのきもち

      涼しくなってきて 最近の昼間はココで眠ることが多くなってきた し〜ちゃんはちわれココがいいにゃ〜
      相変わらずの破れハウス(笑)きらきら

      暑さと涼しさが交錯する毎日ですが
      みニャさまお元気でしょうか・・?(;^ω^)?

      昨日パソコンをやっと新調し(嬉)快適なサクサクパソになりましたkyu
      動かぬパソコンゆう★から遠ざかっておりましたが(;'∀')
      またボチボチ登場?致しますので
      よろしくお願い致しますデス^^
      (しかしまだ試行錯誤状態デス・・💦汗)
      ヘソ天
      し〜ちゃんからも ヨロシクです〜〜!!

      余談ですが、、昨日パソを設定しに来て下さった方のおうちにも
      ニャンコちゃんが2ニャンおり そのうちの1ニャンちゃんが し〜ちゃんソックリ!
      お写真を見せて下さったのですが
      どこかでつながってるのかな?なんてお話をしました。

      その方のおうちの2ニャンも小さなときに奥様に保護されたそうです。
      幸せになれてよかったネ☆(^_-)-☆


      ん?
      本当によかったニャんね♪ハート

      し〜ちゃんも我が家の庭?からお家に住処を変えてから
      もう2年がすぎましたピース

      で。。。。。その時の・・
      以前の画像をアップロードしようとしたら・・・
      まだこのパソに取り入れてなかった。。汗

      なにやら不穏な(笑)ただのツブヤキ日記?ですが(;^ω^)

      またぼちぼち し〜ちゃん登場?できれば。。
      と思っておりますので
      よろしくお願いいたしますデスm(__)m

      相変わらず何の脈略もないツブヤキ・・・失礼をば。。。💦
      ジィ〜〜
      ゴメンにゃ〜〜☆

      ここが好き♪

      2013.09.22 Sunday
      7
      汗だくでアイロンかけてる時に…
      し〜ちゃんは…タンスの上を渡り歩き( -_-)…タンスの上に置いてある、ここへ落ち着いたなり。。。
      201309221905000.jpg
      かなり大きな段ボールなのに段ボールが小さく見えるのはなじぇ?!(≧m≦)
      201309221904000.jpg
      びょよぉ〜〜〜ん!って身体伸ばしております(≧m≦)。
      201309221909000.jpg
      し〜ちゃんココも好き〜♪
      首が痛くないのかなぁ〜^ロ^;
       
       
       
      地元の新聞に、『地域猫の避妊手術の無料助成』の記事が載っていました。
      未だに殺処分が多い我県。色々たくさん条件はあるようですが、不幸なニャンちゃんがいなくなりますように。幸せになりますようにと…祈ります。願っています。
      野良ちゃんのおんニャのコをみつけ県の獣医師会の下、手術をして元の場所に戻す地域猫活動が始まるそうです。個人で活動されている方々が自費で行っていたことが助成されることは、喜ばしいことだと思います。が、これも期間があるらしく…まだまだ先の見通しは遠いのかな…と思ってもみたりしますが、それでも県獣医師会の試みに期待しています。
      201309221932000.jpg
      し〜ちゃんも期待してるニャン!!
       
       
       
       


      JUGEMテーマ:ねこのきもち



      書中お見舞い申し上げます☆

      2013.06.18 Tuesday
      4
      JUGEMテーマ:ねこのきもち



      ご無沙汰しておりました・・☆m(__)m

       やっほ〜!

      ヤッホ〜〜

      ・・・って手を振ってるのは
      ちょっとツメがノビノビ・・・な し〜ちゃんデアリマス()。



      振ってる。。。といえば・・・

      梅雨に入り 時々集中的に雨は降るものの ・・・
      し〜ちゃん地方の
       ダムのお水は只今75%ほどに下降・・・・・


      梅雨の雨でジトジト〜はイヤなのですが
      程々(降りすぎは困ります・・)には降っていただかないとネ?
       
      ホドホドですヨ雨サン
      通勤に支障のない程には
      生活に支障のナイほどにはネ?。

      快眠☆

      し〜ちゃんは寝てるダケだから関係ナイけど

      さんせい〜〜〜

          
       


      パソコン古くてすぐ固まっちゃうので(涙)
      時間との戦い?!な感じな日記(笑)と相成っておりますが^^;

      また出没した折には
      よろしくお願い申し上げます 
      こんな日記でカナスィ・・・(涙)
      めめパッチリ☆

      し〜ちゃんからも
      ヨロシクですニャ〜〜〜



      毎日暑い〜  暑い〜〜〜

      の 繰り返しですが

      皆様も体調を崩されませんように・・・
      どうぞお気をつけになってくださいマセです







      ごろごろごろ

      2013.05.26 Sunday
      5
      JUGEMテーマ:ねこのきもち


      ごろ〜ん
      ごろぉおお〜〜ん

       ごろぉ〜ん夏の寝床^^ 

      ゴロリんこ涼しい〜

      ごろりんこ〜〜〜☆


      こんな風にトド化(汗)してしまってる
      最近のし〜ちゃんです^^;。


      しかし たまには

      どどどどど・・・・・

      どどどどど・・・・・・と


      高い場所に上ったり

      凝視。。。


      あなぐらにもぐりこんだりして。。。
      かくれんぼ?


      私を笑わせてくれています^^


      昨年・・・暑いからと思って
      し〜ちゃん用にクールマットを購入したのに
      全く使ってくれず(涙)

      それでも諦めず
      今年も同じものを出してみたりなんかしてるのですが

      無視
      無視
      無視ネ〜〜〜



      まだまだ寒いニャん・・・

      2013.04.10 Wednesday
      6
      JUGEMテーマ:ねこのきもち


      お布団カバーがダマダマですケドなにか?ぷっ

      おてて 
      し〜ちゃんは今日もヌクヌク布団でオネムちゃん

      クロスもどきのおててがカワイイ〜
      (布団のことは置いといてオヤバカでスミマセヌ




      4月だというのに 
      なんだかまだまだチョッピリ寒かったりなんかするし〜ちゃん地方

      そんなし〜ちゃん地方ですが^^
      うちでは こんなサクラが咲き始めました


      小さな鉢植えにしてるんですが 今年もカワイイ蕾をつけてくれました
      さくら
      (名前すっかり忘れちゃいましたが


      前後して こちらは先日仕事が一段落したときに散歩がてら観にいったサクラですが
      さくら」おでかけ

      秋山好古^^;海〜
      まだ その時にはちょっとだけ桜も残っていました

      秋山好古の銅像のところでパチリ。
      この日は 海も とっても凪いでいて 良い景色でした




      ネムネム。。
      し〜ちゃんはサクラよりご飯がいいでし
      ムニャムニャムニ



      お膝はいいニャ^^
      おんにゃのこなのに相変わらず男前ちっくな風体のし〜ちゃんですが

      まだまだ毛布は手放せないヨね〜〜



      なんだか 今し〜ちゃん地方 すごい風が
      ご〜〜ご〜〜〜言ってますが、、
      みにゃさんの住む町は大丈夫ですか
      おきをつけくださいネ〜〜〜



      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      tokei

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:64
      最後に更新した日:2015/05/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD