クロちんからの贈り物☆

愛犬を亡くした数年後。H23年の夏にひょっこりと我家に現れた迷い猫し〜ちゃん☆空からクロちんが贈ってくれた・・と信じて疑わない今日この頃^^。
やんちゃな姫の日記ですがよろしくデス〜♪


2015.05.19 Tuesday
0


    • 2015.05.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    きょうの一枚♪・・・2まい?^m^

    2014.02.24 Monday
    0
      JUGEMテーマ:ねこのきもち

      し〜ちゃん 今日はお疲れにゃんヨね・・・

      ZZZ

      お外の改修で
      し〜ちゃんの知らない人がたくさん 来たにゃんヨね・・・。

      まどろみ〜

      一番奥の 陽当たりの好い場所に隠れてたにゃんヨね・・・。

      ドあっぷ

      もうやめてヨね・・・。

      し〜ちゃん 知らない人 苦手にゃんヨね・・・。

      あ〜〜疲れた一日だったにゃんヨね。。。。。

      し〜ちゃんの写真は?!

      2013.10.16 Wednesday
      7
      JUGEMテーマ:ねこのきもち

      夕陽
      先日 お出かけ帰りに車車=3の中からパチリカメラ

      携帯構えてる間に アっという間に沈んで行ってしまいました(涙)。
      殆ど島しか映ってませんが・・・笑

      本当に 心洗われるような美しい夕陽きらきらでした。

      毎日が
      こんなに穏やかな風景ならいいのに・・と
      願うばかりです。



      ぷぅどるのしっぽ

      こちらは もう何年も前に
      クロちんの居た頃
      お散歩帰りに撮った空。

      プードルちゃんのしっぽに見えませんか?(*^_^*)

      プードルちゃんが空を駆けてる様に見えて好きなんです〜ゆう★



      はちわれし〜ちゃんの写真はナイの?!はちわれ
      やっぱダンボール♪

      顔し〜ちゃん ほとんど寝てる写真ばっかりだしねぇ。。。顔




      スマイルこの写真でもイイ?スマイル


      ケケケ・・・^^;

      みんにゃが眠れなくなっちゃうね(笑)。。。うはっあアセアセ


       

      はじめまして^^

      2012.06.19 Tuesday
      0
        はじめまして^^ひまわり猫7


        まさか私がニャンコを飼うことになろうとは・・・猫
        と誰もが思っていただろう・・・ワンコ派の私ですが猫6
        これも縁ドキドキ大

        今は亡き愛犬kuroちんが。。空から贈ってくれた贈り物☆
        そう信じて疑わない私です。星


        ニャンコちゃん初心者ですが これから追々 日々のことを綴って行けたらと思っています猫7

        どうぞよろしくお願い致します。。^^猫7



        1

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        tokei

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:64
        最後に更新した日:2015/05/18

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD